699㌔の恋︎💕︎

遠距離恋愛︎💕︎日常︎💕︎趣味︎💕︎Twitter→@699kmnokoi

遠距離恋愛が始まった理由( •́ɞ•̀)

もう何年前かも分からないくらい、長い長いお付き合いをしている彼。

 

出会いは…ゲームでした🎮

 

いわゆるMMOというやつです(その時えむえむおーてなんだ?とりあえず、ゲーム楽しい!てレベルでした‪w)

 

皆さんはゲームした事ありますか??!

家にいるのに、他の誰かとコミュニケーション取れたり、一緒に協力して強くなっていく、クリアしていくっ、て楽しくないですか??!

 

最初にも書きましたか、出会いは何年も前、‪w

私も若かったので今よりさらに熱中してました(〃'ω'〃)💕

 

そして、出会ってしまったんです…

 

ゲーム楽しい、から、ドキドキに変わっていき、どんどん止められなくなってしまいました、‪w

 

そのゲームには、ささやき機能(個別チャット)があり、その通知が出る度に、きゅん⸝⸝⸝⸝♡と💕

 

今も色んなゲームを彼と転々しています ૮ • ·̫ • ა

 

けっこうなゲーマーなのかも?!

なので、ゲームについてもいつか紹介してみたいです( ≖ᴗ≖​)

 

皆さん今ハマっているゲームとかありますかーー??


 

 

よかったらコメント、☆マークくださると励みになります(灬´ω`)💕

Twitterhttps://twitter.com/@699kmnokoi

日々呟いたり、DMも解放しています(◍´◡`◍)