699㌔の恋︎💕︎

遠距離恋愛︎💕︎日常︎💕︎趣味︎💕︎Twitter→@699kmnokoi

お題ブログ💕

お題「ささやかな幸せ」

 

遠い遠い所にお互い住む、遠距離恋愛中の私にとってのささやかな幸せは…

彼の姿を写真でチラッとでも見れた時です(〃д〃)💕

 

会えないと、見たい、触れたい、繋がりたい、色んな欲求がふつふつと湧いてきます(。・_・。)

そして、もういっその事離れた方が…なんて思うことも、、、

 

でも、彼の姿を見た瞬間、そんな気持ちは消え去ります(。-∀-)‪w

何より、イケメンな彼なんで、←‪w

 

私のパワーの源です♡

 

彼、このブログ読んでくれるはずなので、この後また写真送ってくれないかなぁ〜??なんて、少し期待(´˘`๑)"💕

 

あっ、!!

ささやかな幸せというより、大きな大きな幸せだったかもしれないてす。(*∩ω∩)‪w

f:id:koi699:20210525110106j:image

 

よかったらコメント、☆マーク等くださると励みになります(灬´ω`)

Twitter→@699kmnokoi

(https://twitter.com/@699kmnokoi)

 

Twitterのお友達も募集しています!!DMも開放していますので、よかったら(⑉• •⑉)♪