699㌔の恋︎💕︎

遠距離恋愛︎💕︎日常︎💕︎趣味︎💕︎Twitter→@699kmnokoi

すきなひとから教えてもらった曲♡

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

すきな人がすきな歌って、自分も聴きたいし、その歌を聴くと=彼を思い出すように(๑ ́ᄇ`๑)

 

私がすきな人に教えてもらったのは、『米津玄師』です♪

もともと歌を聴く習慣はあまりなく、教えてもらった時は、よねづ…けんし??!どなたでしょ?!という感じでした‪w

 

でも、あっという間に私もハマってしまいました、♡

 

Lemon、ピースサイン、LOSER、メトロノーム、MAD HEAD LOVE、感電、、どの歌も聴けば聴くほどすきになる歌で、音楽再生アプリに一通り詰め込んだプレイリストを作って日々聴いています。

その中でも特にすきなのは、1番最初にすきになった、アイネクライネという歌です(*´ω`*)

 

聴く度に胸がきゅんとなります。そして、彼を思い出し、抱きしめあいたくなります。♡

 

こんな風に書いてたら今すぐ聴きたくなってくるとともに、また彼のことを思い出してしまいました(*´ω`*)♡

f:id:koi699:20210531020441j:image

だいすきな人から教えてもらった歌は、もうその人の歌として認識されてしまうのですが、私だけでしょうか??(*´ω`*)

 

あぁ、すき、♡‪w


 

最後まで読んでくださってありがとうございます!!コメント等くださると嬉しいです♡

Twitter→@699kmnokoi(https://twitter.com/699kmnokoi)

Twitter友達も募集中!!DM開放しています(*ᴗˬᴗ)⁾♡

 

   699㌔の恋💕