699㌔の恋︎💕︎

遠距離恋愛︎💕︎日常︎💕︎趣味︎💕︎Twitter→@699kmnokoi

興奮対象(*°∀°)=ムハッ💕

皆さんはどんな事に興奮を感じますか??

 

人間の持っている感覚

〇視覚👀

〇聴覚👂🏻

〇嗅覚👃🏻

〇味覚👅

〇触覚✋

 

皆さんがこの中で興奮を覚える順に並べるとどうなりますか??💕

f:id:koi699:20210527162456j:image

私なら…

1位、聴覚👂🏻

2位、視覚👀

3位、嗅覚👃🏻

4位、触覚✋

5位、味覚👅

 

かなぁ?と•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾

いや、難しいです、‪w

1位2位は断トツで聴覚👂🏻、視覚👀だと思います!!💕

 

耳元で、ハァハァって荒い息づかい聞いたり、やらしい言葉を囁かれたら…私も息、荒くなっちゃいます…💕

 

皆さんはどうなんでしょう??!

 

 

て事で、彼氏にアンケート取ってみました💕

 

1位、嗅覚👃

2位、視覚👀

3位、触覚✋

4.5位、味覚👅聴覚👂🏻

 

え!!‪w

まさかの1位嗅覚👃🏻でした、‪w

彼は絶対視覚👀1位だと予想してたので、本当にびっくりです(o´艸`)💕

…匂い、気をつけよっ、‪w

 

しかも私の1位聴覚👂🏻が下の方で、、、

 

でも確かに、嗅覚👃🏻も興奮します、よね?!

だいすきな物や人の香りを嗅ぐだけで、思い出したりする、アレです。彼がつけてる香水を違う所で嗅いだ時も、思わず彼の匂いだっ♡てなるやつです。(。-∀-。)💕

 

…1位嗅覚かっ。ほんと、気をつけよっ(´ε`;)←衝撃の結果に、動揺してます、‪w


 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました*´ㅅ`)"よかったらコメント、☆マークくださると励みになります♡

Twitter→@699kmnokoi

こちらから飛べます(https://twitter.com/@699kmnokoi)

Twitter友達募集中。DMも開放しています(*ᴗˬᴗ)⁾💕