699㌔の恋︎💕︎

遠距離恋愛︎💕︎日常︎💕︎趣味︎💕︎Twitter→@699kmnokoi

最近パートナーが急に輝きだした人へ

最近奥さん(パートナー)が急に綺麗になった、生き生きしだしたんですか?!それはおめでとうございます♡羨ましいですね(o´艸`)♪

 

って、素直に喜んでいて大丈夫ですか??

 

それ、実は…○○かもしれないですよ…??

 

 

最近貴方の奥さん(パートナー)にこんな傾向ありませんか??

☑️最近綺麗になった

☑️唇が赤い(口紅の色が派手になった)

☑️大胆な下着が増えた

☑️最近あまり目を合わせてくれない

☑️突然家に帰ると不機嫌になる

 

 

最近夫(パートナー)にこんな傾向ありませんか??

☑️朝鏡を見る時間が増えた、髪の毛をいじりだした

☑️匂いを気にするようになった

☑️筋トレを始めた

☑️定期的な飲み会があるor飲み会が増えた

☑️残業が増えた

☑️家の中でもスマホを持ち歩くようになった

 

人間は何か目的があったり、生きがい?を見つけると輝き出したり、努力したりしますよね!?

特にきっかけが分からないのに、最近パートナーが変化しだしたのは、もしかしたら貴方以外の何かにハマりだしたり、輝く場を見つけたということかも知れません!?

 

 

今、少し不安を感じ始めましたか??

しかし、すぐに疑って、問い詰めるのは危険です!!関係が悪化してしまう可能性があります。

 

まずは、じっくりと話す機会をもってみたり、スキンシップを取ったりして、相手の事を知る機会をもってみるといかもしれません!!

 

それでも、怪しいな、調べてみて安心したいな、なんて思う貴方には…

こちらをご紹介します。

 

パートナーが車で移動する人なら、これを絶対開けないような場所に入れておくのも手ですね。

その他、こちらのショッブのリンクも貼っておきますので、他にも色々なタイプ

見てみたい人は是、飛んでみてください。

⚠︎注意⚠︎

この記事はあくまでネタ記事です。強く相手を疑うと余計に関係が悪くなったり、貴方の心が疲れてしまうかもしれません。

 

いつの間にか綺麗になった、かっこよくなったという時点で、もしかしたら相手の事を気にかけていなかったという証拠かもしれないですね。心当たりのある方は、せひ、何か動いてみるのもいいかもしれません…(*´ェ`*)