699㌔の恋︎💕︎

遠距離恋愛︎💕︎日常︎💕︎趣味︎💕︎Twitter→@699kmnokoi

お家での1人の過ごし方…💕

突然ですが皆さん、

〇〇〇はぶとか、見てますか??‪w

 

私は女性ですが、家で時間が空くと、検索して見ちゃうことも多々あります…‪💕‪w

 

なかなか恥ずかしくて女性同士でこういう話をしないので分からないのですが、おうち時間が増えた今、家で見てるって人、男性女性に限らず多いのでは…??(´˘`*)

 

今日は私のそういう動画の楽しみ方をお話しちゃいます…(。・・。)…

 

 

検索ワードは、本当に色々で、その時に思いついたものを調べます‪w

そして、出てきたものの中から気になったものをTAPして、ベッドの所に立てかけ、スタンバイ…(手を触ると気持ちいいあそこへ…♡)

 

男性器を見て興奮!!というよりは、気持ちくなっている女性を見ながら、自分を重ね合わせてのめり込んでいることが多いです…♡

そして、それに合わせて手も動かしていき、はぁはぁ、と、♡

 

女性の皆さんは共感してくれますか??

それとも、こんな見方、楽しみ方するのは少数派なんでしょうか??(*∩ω∩)

 

逆に男性はどこを見ているのかも気になります…!!

実はこのブログ、だいすきな彼と始めました、!!

なので、彼目線でこのネタについて今度書いてもらおうかなぁ〜〜なんて計画中、‪w

 

よかったら皆さんもお楽しみに、♡‪w

 

 

またいつか、1人での楽しみ方についても、もっと詳しく書いてみますねっ、(*つー`*)

 

よかったらコメント、☆マーク押して下さると励みになります(◍´◡`◍)

Twitter→@699kmnokoi

こちら押すと飛べます→https://twitter.com/@699kmnokoi

Twitter友達も募集中(DM開放しています(。•ᴗ•。)♡)