699㌔の恋︎💕︎

遠距離恋愛︎💕︎日常︎💕︎趣味︎💕︎Twitter→@699kmnokoi

ブログ開始…φ(・ω・*)☆・゚:* 

雨だらけの季節になってきましたね!!

お家の中もじめじめしますよねっ。

天気に影響されやすい私は、心もどんよりモードて…;(´•௰•`)☂

 

って事で(?)、ブログ始めます‪w

 

プロフィールは後ほどつらつらと書こうと思うんですが、とりあえず、、、遠距離恋愛真っ最中です(*´˘`*)︎💕︎

 

ただ、コロナだし、色んな壁もあり、会えないんですっ、、、

 

皆さんの愛する人は、すぐ会える距離に居ますか?!私みたいに会えなくて悲しんでる人、居ますか??(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)︎💕︎

 

そんな皆さんとも繋がれたらな、と思っています!!

これからよろしくお願いします(*''∀''*)︎💕︎

 

Twitterhttps://twitter.com/@699kmnokoi

 

少し肌寒い今日は、あったかい紅茶でも飲みたい気分☕️